ご挨拶

私は、これまで多くのジャンルで写真撮影を続けてきました。

音楽家の方々との出会いを通じて、演奏や活動に込められた想いに触れ、写真でその魅力を伝えることの大切さを知り、この道に進みました。

撮影では、緊張をほぐしながら自然な表情や、その人らしい雰囲気を引き出すことを大切にしています。

「写真が苦手」という方にも安心して撮影を楽しんでいただけるよう、丁寧なコミュニケーションを心掛けています。

一枚の写真が、新しい出会いや次のステージにつながるきっかけになれば幸いです。

代表 小林 秀光


お問い合わせはこちら

Instagram